ゲストと一緒につくる。クラシカルなサーカスウェディング!

皆さん、生でサーカスをご覧になったことはありますか?

 

1871年、靖国神社でフランスの「スリエサーカス」が、

日本で初めて洋風のサーカスを興行したそうです!


今回はそんな「サーカス」をテーマにした、オリジナルウェディングをご紹介します!

 

ドレスコードは”サーカススタイル”!!

ゲストと一緒につくりだす結婚式を楽しんでみてくださいね♪

gates_355

(引用:http://cameroningalls.com/

 

会場はサーカステントとステージで本格的に装飾!

gates_302

(引用:http://cameroningalls.com/

 

サーカスチケット風のペーパーアイテムを!

レトロでポップなデザインがよりパーティーを盛り上げてくれます!

circus-bouquet

(引用:http://www.stylemepretty.com/

 

お料理やドリンク、デザートまでサーカス風に!

compressed_0b57caa3-833e-464b-83d9-809df1b6b844

(引用:http://dianaelizabethblog.com/

 

ブーケもカラフルに!

そして、お色直しの衣装はピエロ風に変身してみては?

フォトブースにもユニークな

プロップスやちょっとした仮装アイテムも用意して、

パーティーを盛り上げてみてくださいね♪

42c5567c0a4d4021d57ca1bf50ff1081

(引用:http://www.glamourandgraceblog.com/

 

ゲストへこんな可愛らしいコサージュをつくってみては?

DIY好きなおふたりは是非チャレンジしてみてくださいね♪

77a9308099f7cd70b42271c2d943fc75

(引用:http://ruffledblog.com/

 

いかがでしたか?

 

サーカスと聞くだけでワクワクドキドキ!

クラシカルで、どこか懐かしいノスタルジックな

サーカスをテーマにした結婚式をつくってみませんか?

 

大切なゲストに思う存分楽しんでもらえるように、

フォトブースや参加型の演出などにもユニークさを取り入れて、

パーティーを盛り上げてみてくださいね♪