船の旅をモチーフにしたクルーズウェディング。

夏の季節は納涼船や屋形船など船に乗る機会が増えますよね!

そんな気持ちのいい船の旅の中で結婚式をしてみませんか?

 

・とにかく船旅が大好きで、クルーズウェディングをされたいおふたり。

・海の上で結婚式をされたいおふたり

 

そんなおふたりに「クルーズウェディング」をテーマにした

オリジナルウェディングをご紹介します!

 

Bon Voyage!”をコンセプトに海と旅をイメージした装飾。

12232790_10201504802019211_5332417363254142612_o

Design : HAKU(photo : Masato Kubo / kuppography)

 

大胆に船のハンドルをセレモニー装飾に取り入れても、

ユニークでステキですね!

aedef51b959c7ca2e39c20b2efd70ae5

(引用:http://www.deerpearlflowers.com/

 

ヨットをモチーフにした席表。

DIY好きなおふたりはちょっとしたアイテムを、

手作りするのもステキですね!

5b80b0243049d785a215676a9e4c240d

(引用:http://katelynjamesblog.com/

 

ゴールドの錨(イカリ)がポイントのウェディングケーキ。

f87484a7175b25a2ee22a9fdef1c5b01 (1)

(引用:http://www.100layercake.com/

 

クルーズで欠かせないのが方位磁石。

席札やエスコートカードにしても可愛いですね!

ff5593a1b769d1e0a2e9ffabdb82bdd5 (1)

(引用:http://ruffledblog.com/

 

ボトルメールをモチーフにしたアイテムを取り入れてみては?

ゲストにメッセージを書いて貰うなどの演出もステキです!

10c9810620305056fae19e92c085ffc6

(引用:http://www.unitedwithlove.com/

 

いかがでしたか?

 

広々とした海の上での旅を楽しみながら、

クルーズウェディングだからこそできる装飾や演出を取り入れて、

より楽しいひとときを過ごしてみてください!