レモンの日には、爽やかな香りに包まれたアットホームなウェディングを。

10月5日はレモンの日。

 

特徴的な酸っぱさと爽やかな香りで、

料理や美容など日々の生活に欠かせないアイテムの1つ。

 

レモンの花言葉は「誠実な愛」。

 

そんな「レモン」をテーマにした、

オリジナルウェディングをご紹介します!

 

可愛らしい、レモンのエスコートカード。

爽やかなレモンの香りと共に、

ゲスト1人1人へのメッセージを添えるのも素敵ですね!

82eaa2983bb7a6cbcc7b70454e2ff11a

(引用:http://www.onelove-photo.com/

 

装飾にもレモンを。

ユニークな装飾アレンジで見て楽しめる空間を!

7eab9ee4051464ba531a1bf4fad8b277

(引用:http://www.100layercake.com/

 

お料理好きなおふたりは、

レモンを取り入れた、

手作りのドリンクやデザートを用意して、

おもてなしをしてみては?

d29c5a1ca6e16bb7406f607e6c9d6283

(引用:http://prettyweddingidea.com/

 

レモンをブーケにも!

大胆なデザインも素敵なレモンブーケ。

リラックス効果のある爽やかな香りで、

緊張で張り詰めた気持ちも和らげてくれる万能アイテムです!

1872b5b4d9ff50c3df5564a5e17fe557

(引用:http://www.colincowieweddings.com/

 

眩しいレモンイエローをドレスコードにしてみては?

会場を爽やかな雰囲気に演出!

f6201354cba84ce1e83539271627d1a9

(引用:http://www.fabmood.com/

 

これから肌寒くなる季節がやってきますよね。

そんな時期のパーティーには、

大胆にホットレモネードを作るキットなど、

ゲストの健康を願ったプレゼントしてみては?

18f69a8969586eba6d4046ef83c56a2d

(引用:http://www.colincowieweddings.com/

 

いかがでしたか?

 

大切なゲストをお家に招いたかの様な、

おふたりらしいおもてなしで、

ゲストに感謝の気持ちを伝えるパーティーのカタチも素敵ですよね。

 

おふたりの伝えたい想いを詰め込んだ、

素敵なパーティーをつくってみてください!