花言葉は「晴れやかな魅力」。ハレの日にもぴったりなラナンキュラスをテーマにした結婚式

今回のテーマは、1月29日の誕生花「ラナンキュラス」

 

ボリューミーで魅力的なラナンキュラスの花言葉は

「晴れやかな魅力」「あなたの魅力に目を奪われる」

という意味が込められています。

 

結婚式でもブーケや装花として人気の高い「ラナンキュラス」をテーマにした、

オリジナルの結婚式をご紹介します!

(引用:http://www.100layercake.com/

 

大好きな友人や家族とラナンキュラスでアレンジした、

おそろいのリストレットをDIYしてみては?

色のバリエーションも多いため、

渡す人のイメージカラーを元にプレゼントするのも素敵ですね♪

(引用:http://www.mywedding.com/

 

ゲストへのプレゼントにもラナンキュラスを添えて♪

生花の他に、ラナンキュラスをモチーフにDIYしたものを

プレゼントや演出に取り入れるのもオススメです!

(引用:http://www.100layercake.com/

(引用:liagriffith.com

 

紫色のラナンキュラスの花言葉は「幸福」。

花嫁さんのブーケにはもちろん、

プレゼントするお花としてもピッタリです♪

(引用:http://www.brides.com/

 

ヘッドパーツもラナンキュラスを取り入れてアレンジを!

小ぶりのタイプのものなら

落ち着いたナチュラル系にもアレンジできるのでオススメです♪

(引用:http://www.whowhatwear.com/

 

 

いかがでしたか?

 

幾重にも重なった、華麗な印象のラナンキュラス。

色のバリエーションも豊富のため、いろんなアレンジが楽しめそうですよね!

 

色によって花言葉も少し異なるラナンキュラスで

思いを込めて、大切なゲストへプレゼントしてみてくださいね♪

 

それではまたあした