一大行事ハロウィン!カボチャをテーマにした、落ち着いた大人のウェディング

秋といえば、ハロウィンですね!

 

皆さんは、

ハロウィンといえばどんなものをイメージされますか?

仮装やゴースト、お菓子など様々なアイテムがある中で、

 

今回は、ハロウィンでも欠かせない「カボチャ」をテーマにした、

オリジナルウェディングをご紹介します!

 

カボチャといえばオレンジのイメージが強いですが、

ホワイトのカボチャもあるんです!

一足早く冬の雰囲気も味わいたい!

というおふたりにもオススメです♪

128fab8f4ac441faef61d4f300781e10

(引用:http://tone-on-tone.com/

 

大胆にカボチャを花瓶代わりに!

形の種類も豊富なカボチャを、

アレンジして取り入れてみてくださいね♪

252979_gold-and-white-wedding-in-napa-valley

(引用:http://www.weddingchicks.com/

 

色鮮やかな紅葉のイメージと合わせた

カボチャのアイテムも!

412923411163125fe848eba74ae62546

(引用:http://www.deerpearlflowers.com/

 

ウェディングドレスはカボチャのように、

丸いふんわりとしたシルエットのドレスにしてみては?

ミニドレスなら場所を選ばず、

二次会ドレスにも取り入れやすいのでオススメです!

short-wedding-dresses-2015

(引用:http://www.weddingdresstrend.com/

 

カボチャといえばオレンジ!

カボチャのイメージカラーでアレンジした、

オリジナルのブーケも素敵ですよね!

e09760f38c92e575a21dae9718efd032

(引用:http://www.fabmood.com/

 

いかがでしたか?

 

この時期は、ハロウィンの装飾として、

結婚式やパーティーなどで取り入れられる事が多いカボチャですが、

 

形や大きさ、色の種類が豊富なカボチャだからこそ、

カボチャをうまくアレンジしたり、ゲストと一緒に楽しめる演出に取り入れて、

おふたりらしい温かな手作り結婚式をつくってみてくださいね!