爽やかさ溢れるペールブルーで、優しい雰囲気に包まれながらのウェディング

秋冬のトレンドカラーの1つ「ペールブルー」

 

清々しさや爽やかさのカラーイメージを持ち、

リラックス効果もある色合いは、

インテリアとしても人気のカラーですよね!

 

今回はパステルカラーの優しく爽やかな「ペールブルー」をテーマにした、

オリジナルウェディングをご紹介します!

 

秋のガーデンウェディングにもピッタリのペールブルー。

グリーンとの相性バツグンですね!

b96fe19d0e0bcb5c31d8de2fab526f7d

(引用:http://heyweddinglady.com/

 

ペールブルーをアクセントカラーとして取り入れてみては?

ウッド系と合わせれば、

ナチュラルシンプルに演出できます!

28bde3808479d3ff9e468c8bb2fe1293

(引用:http://ruffledblog.com/

 

招待状も爽やかなペールブルーで、

清純で上品な印象に!

420c56b73b8e88e2020f3166afacc05d

(引用:http://www.stylemepretty.com/

 

ドレスもペールブルーに。

チュールがよりふんわりと軽い雰囲気に演出してくれます。

b91f07e7a199efe88e6d2c5e6412ce95

(引用:http://www.lovemydress.net/

 

ドレスコードもペールブルーを。

大人も子供も爽やかな優しい印象に!

967da9909f06aa1e9f20e6f1756951c4

(引用:http://www.rockmywedding.co.uk/

 

いかがでしたか?

 

秋から冬にかけて、トーンが暗めの落ち着いた色合いが多いですが、

少し明るめのペールブルーなど、

爽やかで軽い色合いをテーマにした、

優しい雰囲気溢れる空間を演出してみてください!