本をテーマに、物語に囲まれてたおとぎ話のような世界を演出

今回のテーマは「本」

 

子供の頃に読んだ本やお気に入りの本の物語のような、

結婚式をしてみませんか?

 

・本が大好きなおふたりで、結婚式に取り入れたいおふたり

・好きな本の物語をイメージしたパーティーにされたいおふたり

 

そんなおふたりに「本」をテーマにした、

オリジナルウェディングをご紹介します!

 

数々の本を積み重ねてアレンジしたアーチ。

いろんな物語に囲まれてのセレモニーもすてきですね!

enhanced-30201-1442332992-2

(引用:http://greenweddingshoes.com/

 

本をもちいたアレンジ。

まるで、本の中から飛び出してきたかのような

フラワーアレンジもステキですね!

edi_0273_000074180015x900

(引用:http://www.stylemepretty.com/

 

本のページを散りばめたテーブルコーディネート。

4c70f210a919f8c1bb104a9a7dca4e0f

(引用:http://www.weddingbells.ca/

 

イニシャルオブジェも本でアレンジを!

bb4d66e7b3c428b548efdc42de02664d

(引用:http://www.rockmywedding.co.uk/

 

本でアレンジされたブーケ。

古い本独特のアンティークな色合いが、

よりクラシカルな印象に!

4ab950d57c344499c3278a854e1c0968

(引用:http://www.100layercake.com/

 

少し遊びをきかせて、おとぎ話のような世界を演出。

記念撮影にも気合が入りますね!

ccbf5f53bb57d680b6782822c2576078

(引用:http://www.confettidaydreams.com/

 

いかがでしたか?

 

ゲストのイメージや読んで欲しい本をチョイスして、

ギフトにしてみるのもステキですね!

 

本をテーマに、

お気に入りの物語の世界を演出したり、

ゲストと一緒に昔を懐かしめる空間をつくったり、

様々なアイデアが広げてみてください!