これからのスタートを橋から始めるオリジナルウェディング。

8月4日は橋の日。

 

橋の日にちなんで、

今回のテーマは「ブリッジウェディング」

 

・思い出や縁のある「ブリッジ」で結婚式をされたいおふたり

・憧れの映画や小説の舞台となる橋を取り入れたパーティーをされたいおふたり

 

そんなおふたりに「橋」をテーマにした、

オリジナルウェディングをご紹介します!

 

壮大な大きな橋の下でセレモニー行って、

ゲストへ今までにない体験をプレゼントしてみては?

Ashley-and-Chris-Wedding-Brittany-Lauren-Photography-93

(引用:http://www.weddingpartyapp.com/

 

ブリッジに見立てたウェディングケーキ。

brooklyn-wedding-ideas-brooklyn-bridge-cake

(引用:http://www.brides.com/

 

おふたりの思い出の橋をモチーフにしたアイテムを、

取り入れるのもステキですね!

brooklyn-wedding-ideas-invitation-suite

(引用:http://www.brides.com/

 

アクティブなおふたりなら、バンジージャンプも取り入れてみては?

ブリッジウェディングならではの演出を取り入れてみてください!

IMG_7550

(引用:https://www.bungeejumpscotland.co.uk

 

小さな橋にはシンプルに装飾をして、

フォトジェニックな写真を取るのもステキですね!

Atlanta-Tree-House-Bride-and-Groom-1

(引用:https://www.venuereport.com

 

いかがでしたか?

 

橋を渡るという意味は「新たな道へ進む」という、

とても縁起が良く結婚式にもふさわしい意味を持っています。

 

新たな人生の始まりを、

おふたりにとって思い出深い橋からスタートさせてみては?