2016年夏季オリンピック開催国「ブラジル」をテーマにしたオリジナルウェディング!

2016年リオデジャネイロオリンピックが開催されましたね!

 

・サンバなどブラジルならではの情熱的な雰囲気をパーティーに取り入れたいおふたり

・ブラジルに縁や思い出があるおふたり

 

そんなおふたりに開催国「ブラジル」をテーマにした、

オリジナルウェディングをご紹介します!

 

ブラジルといえばアマゾン!

アマゾンの熱帯のイメージと夏の季節を掛け合わせたパーティーに。

 

トロピカルな雰囲気のテーブルコーディネートはいかがですか?

見るだけで元気がもらえる色合いで、よりパーティーを楽しく過ごせます!

edd4b84f74b54a59b44284fc9552e8bd

(引用:http://www.weddingchicks.com/

 

トロピカルフルーツを盛り合わせたウェディングケーキ。

c4896235222f3f27d991ef739a769658

(引用:http://www.weddingchicks.com/

 

花かんむりも豪華に!

327912f80906cda9ffb0c37091fc8e0c

(引用:http://apracticalwedding.com/

 

サンバの要素を取り入れて。

 

孔雀の羽やカラフルな羽を取り入れてより情熱的な雰囲気を!

d768ffad677206d05a6319a92f556bc2

(引用:http://blog.hwtm.com/

 

ドレスは思い切ってサンバの衣装の様にきらびやかに!

落ち着いた色合いを好む方は、

サンバのエッセンスを残して、ホワイト×シルバーで合わせても、

会場の雰囲気にはマッチしますね!

81A0365-copy

(引用:http://bellethemagazine.com/)

 

いかがでしたか?

 

好きな国や、縁のある国をテーマにした、オリジナルウェディングを挙げてみては?

 

おふたりが出会った国などをテーマにして、

その出会った当時を思い出しながら過ごすパーティーも、

おふたりにとってよりステキな時間になると思います!

 

新婚旅行でまたその思い出の地を訪れるのもステキですね!

 

それではまたあした