マーガレットをテーマに、少年少女の頃を思い出すような、ゲストと一緒に楽しむ結婚式

純白の花びらと黄色

ギリシャ語では「真珠」という意味を持つマーガレット。

 

マーガレットの花言葉は、

「恋占い」「真実の愛」「信頼」。

花言葉のように、「好き、嫌い、好き、、、」と花びらを1枚1枚散らしながら、

恋を占ったことがある方も多いのでは?

 

そんな可愛らしい「マーガレット」をテーマに、

昔の恋心を思い出す、心くすぐるようなオリジナルウェディングをご紹介します!

 

大切なゲストに囲まれてのセレモニー。

愛を誓い、承認をもらう方法を

ちょっぴりユニークな方法を取り入れてみては?

和やかな雰囲気で、

ゲストの人たちにも楽しんでもらえること間違いなしですよ♪

6a0120a65f64b9970c017616dcdb59970c-pi

(引用:http://www.lovemydress.net/

 

マーガレットのジャイアントフラワーで

ゲストをお迎えするのも素敵ですね!

フォトスペースも、おふたりのお写真以外にも、

ゲストに写真を多く取り入れて、

昔を思い出して、楽しめるような空間にしてみてくださいね♪

6a0120a65f64b9970c016768e81fcc970b-pi

(引用:http://www.lovemydress.net/

 

マーガレットと一緒に、パールの装飾を取り入れてみては?

パールの上品さとマーガレットの可燐さが合わさり、

優しい雰囲気に演出できますよ!

81791a12ccb41ca68254dd9a8e66b87d

(引用:http://www.tulleandchantilly.com/

 

キュートなマーガレットをヘッドドレスや、

ブーケに取り入れてみては?

ブライスメイドたちとおそろいのブーケを持って、

少女に戻ったかのような時間を過ごしてみてくださいね♪

flower-swim-cap

(引用:http://burnettsboards.com/

6a0120a65f64b9970c017616dceca4970c-580wi

(引用:http://www.lovemydress.net/

 

いかがでしたか?

 

可愛らしさや清純さのイメージがあるマーガレット。

 

スタイリッシュな大人の雰囲気溢れるパーティーも素敵ですが、

ゲストと一緒に少年少女の頃を思い出すような飾らないパーティーもオススメです♪

 

おふたりらしく、和やかな雰囲気のパーティーで

大切なゲストと楽しい時間を過ごしてくださいね!