ゲストとの時間を最大限に楽しむ!ゆったりとした時間を過ごす古民家ウェディング

葉山にある古民家で行われた結婚式。

 

『自宅に招いたような、そんな式にしたい』

そんなおふたりの想いをカタチにしたコンセプトは

「Herbal Days」

 

ハーブとは、” 人の役に立つ植物” のこと。

時には人を癒し、時には刺激を与えてくれるハーブの様に

ゲストの暮らしを豊かにするきっかけにつながるような時間を。

そんな想いの詰まったおふたりの結婚式をご紹介します。

 

 

ゲストとの対話を大切にしたおふたりは、時間を気にすることなく

心ゆくまで大切な人たちとの時間を楽しんでいました。

お料理は葉山を拠点としているケータリングに。

おふたりにとって縁ある場所のメニューを取り入れるなど

オリジナルメニューの数々。

目でも楽しめる色鮮やかなお料理で溢れていました。

子供から大人まで楽しめるように

「ゲストと一緒に餅つきや鏡開きもやりたい!!」

というお二人の想いは

ゲストの笑顔につながっていました。

少し照れくさそうに歌や演奏を披露するおふたり。

ゲストも温かな手拍子でお二人を見守っていました。

ゲストも古民家ならではの縁側やお庭、近くの浜辺

ゆったりと流れる時間を思い思いに過ごします。

いかがでしたか?

 

おふたりのように自宅に招いたような結婚式をイメージされている方

古民家ウェディングといっても

場所やその中での演出によって雰囲気も様々。

 

その中で、ゲストにどのように過ごしてもらいたいか?

もあわせてイメージしてみると、

おふたりらしい結婚式の形が見えてくるはずです。