色えんぴつをテーマに、ゲストと一緒に彩るウェディング

今回のテーマは「色えんぴつ」

 

幼いころから、親しみのある文房具の1つでもある色えんぴつ。

 

そんな色えんぴつを取り入れて、

ちょっぴり懐かしく、温かみのある「色えんぴつ」をテーマにした、

オリジナルウェディングをご紹介します!

 

カラフルな色えんぴつを束にして、席札スタンドに!

このようなユニークなアイデアがいっぱい広がりますね。

310801c06383cac104872d7f2e08ceed

(引用:http://www.marthastewartweddings.com/

 

リボンや端切れをもちいて、

色えんぴつのカラフルさを演出してみては?

6368164cedff8a734b71b11b38034196

(引用:http://www.algawlikphotography.com/

 

色えんぴつでデザインされたランチョンマットやランナークロス。

そのままお絵かきタイムが始まりそうな装飾は、

童心を思い出させてくれる温かい雰囲気を演出してくれます!

img_5700

(引用:http://www.barrybrecheisen.com/

 

色えんぴつのカラフルさをお料理にも!

157_copy1

(引用:http://www.lesliegilbertphotography.com/)

 

プチギフトにも色えんぴつを!

この色えんぴつを使うたびに、

この日を思い出してくれる様なプレゼントも素敵ですね!

zukas_hilltop_barn_burlap_rustic_wedding_branch_colored_pencil_favors_photo

(引用:http://blog.algarveweddingplanners.com/

 

いかがでしたか?

 

色は、人の心にすんなり入り込んだり、

時には色を見て思い出がよみがえる事も。

 

色えんぴつをテーマに、

おふたりの思い出を色えんぴつで表したり、

ゲスト1人1人のイメージの色えんぴつを選んだりと、

ゲストと一緒にハレの日を素敵に彩ってみてください!